会社概要

VISION

New Paradigm for Life.

生活の中にある
「できたらいいな」を形にし、
新たな価値を生み出したい

私たちは、「生活」を発想の起点にして
「できたらいいな」を想像します。
そして生まれたアイディアを
テクノロジーのチカラで具現化します。
あっと驚くような「イノベーション」も、​​
目からウロコが落ちるような「ナルホド」も、​​
私たちは、それがなくてはならない「当たり前」として​​
「生活に溶け込めるかどうか」を一番大切にしています。​​
​​
fitom(フィットム)はイノベーションの先にある、​​​​
新しいパラダイムの創造にチャレンジし続けるチームです。

Workstyle

UX-Value Focus
常識に捉われず、
お客様の体験価値を
最優先する
Multiple Leadership
自分の仕事に誇りを持ち、
自ら考えて動き出し、
リーダーシップを発揮する
Love Your Buddies
1人ひとりの意志を尊重し、
共感と寛容を大切にする
Playful Mind
ワクワクする気持ちを大切にし、
遊び心をもってチャレンジする

Member

Company Profile

社名 株式会社fitom (fitom Inc.) 読み方:フィットム
本社住所 〒105-0001東京都港区虎ノ門4-1-28
虎ノ門タワーズオフィス9F
オフィス所在地 〒100-0006東京都千代田区有楽町1-1-2
日比谷三井タワー12F
ワークスタイリング 東京ミッドタウン日比谷内

代表者 代表取締役社長 安藤 望
合弁事業開始日 2019年3月1日
資本金 1.5億円
株主構成 シグマクシス 39%
ユナイテッドアローズ 34%
博報堂DYメディアパートナーズ 27%
事業内容
  • 店舗を活用した新たなアパレル製品のデジタルショッピングモデルとして、店舗におけるユーザーの試着体験の共有(具体的には、試着画像とコメント等をデータ化しコンテンツとして共有すること)やユーザー双方向でのコミュニケーション機能を有するアプリケーション(fitom)を提供することで、当該アプリを利用するアパレル企業各社のEC売上増大および参加ユーザーのニーズに最適化したマーケティングプロモーションを行う顧客参加型のデジタルプラットフォームの開発および運営
  • 本プラットフォームの提供を通じたアパレル企業のビジネスモデル変革、デジタル化、データ活用、売上増大、マーケティング、広告、人財活用、ECおよび情報システム構築に関する支援

お問い合わせ