Q&A

試着シェアとは何ですか?

あなたが試着したアイテムの着用写真をfitomに投稿することです。試着リクエストの多いアイテムなら、たくさんの人があなたの試着フォトを待っていますよ!

試着シェアはどうしたらできますか?

まずは試着するアイテムのバーコードをスキャンしてください。表示された画面の右下の黄色いカメラマーク(試着シェア)を押すと投稿画面になります。着用写真を撮影し、オススメポイントなどのコメントを入れて、シェアボタンをタップすればシェア完了です。

試着フォトはどうやって撮影したらよいですか?

試着室で自撮りでもOKですが、ショップスタッフに撮影をお願いすることも可能です。せっかくなのでコーディネートもお願いしてみてはいかがでしょう?もちろんご購入後にご自宅で撮影してシェアすることも可能です。

試着シェアにレビューは必ず書かなければなりませんか?

レビューは任意で結構ですが、着こなしのポイントや、実際の着心地、写真では見えないディテールなどを書いてあげると試着リクエストした人には喜ばれます。

試着シェアはどこでできますか?

fitomの参加ブランドのお店、またはお買い上げ後の商品ならご自宅などお好きな場所でシェアできます。詳しくは参加ブランド一覧をご覧ください。→参加ブランド一覧はこちら

どの商品が試着シェアできますか?

fitom参加ブランドのオンラインストアで販売している商品であれば試着シェアができます。(一部の商品カテゴリーは除く)
※現在『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』のリニューアルによるシステムメンテナンスのため、ECサイトでの購入が一時的にできない状態となっております。

fitomアプリのカメラで撮影した写真しかシェアできませんか?

いいえ。お使いのスマートフォンのライブラリから画像を選択することもできるので、試着フォトはお好きなカメラアプリで撮影していただけます。

試着フォトの編集、削除はできますか?

一度投稿すると、試着フォトは削除できませんが、編集は可能です。 投稿した試着フォト右下の「・・・」をタップして「編集する」を選んで編集することができます。

やりたいことから探す

その他のお問い合わせ